2018.5.30

WWEの公演での思い出の一枚を大募集!

WWE Live思い出写真館が帰ってきます!

WWE Liveで撮影したお気に入りのスーパースターの決めポーズの一枚や、スーパースターと一緒に撮った一枚、ユニバース仲間との一枚等あなたの自慢の写真を infojapan@wwe.com までお送りください。 国内外、どちらで撮影されたものでも問いません。ご応募いただいた思い出の一枚は、WWE Japanの公式Instagramアカウント、@wwejapan に掲載されます!沢山のご応募お待ちしています!

【実施期間】
2018/05/30(水)~2018/9/30(日)

【応募方法】
WWE Liveで撮影したあなたの自慢の 写真とその写真にちなんだコメントを infojapan@wwe.com までお送りください。WWE Liveであれば国内外、どちらで撮影されたものでも問いません。

画像サイズ・形式…
画像サイズは5MB以内、保存形式はJPEGおよびJPG のいずれかとします。お送り頂いた画像はWWE Japanにて確認後、WWE Japan公式Instagramアカウントにあげられます。カラー、モノクロ問いません。

何度でもどうぞ…
おひとり様何回でもご応募いただけます。

【掲載について】
応募作品(投稿画像及びコメント)の著作権は応募者本人に帰属致しますが、WWE Japan運営の公式Instagramに発表させて頂きます。

事務局は全ての応募作品について、掲載の際に作品の一部の修正または、改変できるものとします。

応募者本人の許諾をいただいた上で当社の広報媒体および広告宣伝媒体、販売促進ツール等に利用させていただく場合がございます。

お客様よりいただいた情報は、作品及びコメントの収集管理、 応募者への連絡に利用いたします。情報はWWE Japanプライバシーポリシーに基づき、万全の管理を行います。

【応募時のご注意】
被写体に人物が含まれている場合、必ず被写体の人物に公表の承諾を得る等、肖像権の侵害などが生じないよう応募者本人の責任においてご確認ください。

応募作品は他の写真や商品の著作権問題、商標権などの知的財産権に抵触しないよう十分にご注意ください。(例:キャラクターグッズ、ポスター、看板等)

応募作品に関してこれらの問題が発生した場合、WWE Japan合同会社では一切関与せず、その責任・解決は全て応募者に帰属するものとします。

応募作品のデータ送信中の事故、データの破損・喪失について、WWE Japan合同会社は一切責任を負わないものとします。

万一、本企画に起因して応募者に損害が生じた場合であっても、WWE Japan合同会社は一切責任を負わないものとします。

公開される情報はニックネームと作品(写真画像)、コメントのみになります。

必要事項に記入漏れや、内容に不足・不明点がある場合には、無効とさせていただくことがございます。

本規約に基づき不適切と思われる写真は応募者に告知する事なく掲載されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

本企画に関するお問い合わせはinfojapan@wwe.com までお送りください。